人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

久々に

久々に遠くまで釣りして来ました。目指すはデカアメが遡上している
であろう十勝川へ。

この時期に海から鮭の稚魚をベイトにアメが遡上してくる時期で数年前から
行きたかった場所。久々に思いっきりルアーを飛ばせるなーとか思いながら
期待に胸膨らませ(この時点では行きゃー釣れるもんだと思っていた)
助手席に乗り込み約3時間半のドライブ。



久々に_a0133103_16404071.jpg

狩勝峠を通り過ぎると北海道らしい風景が出迎えてくれた。
それに意外と雪の量が少なくてビックリだった。



久々に_a0133103_16483490.jpg




久々に_a0133103_16493642.jpg

川についてみるとここ数日の影響もあってか結構な濁りだったw
数ヶ所回って色々と試したんだけど完全にお手上げ状態で泣きべそかきながら
車まで戻ってきたw


久々に_a0133103_16503277.jpg





久々に_a0133103_165051100.jpg




久々に_a0133103_1651226.jpg


地元のフライマンの方と話しすると先週末は結構良かったみたい。

つーことで完全に惨敗に終った初十勝だったけど、今シーズンもう一回チャレンジしてーなー。
by mar-hobby | 2013-03-20 22:39 | fishing
<< Day21 Kamui-Ski... Day20 Asahidake >>


画像一覧