人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

Day3 Kamui-Skilinks

前日のFBやらインスタなんか見てると第5のオープンもあってコンディションが
良さそうなリンクス。。
で、前回に引続き行ってみることにしました。



Day3 Kamui-Skilinks_a0133103_18574933.jpg

旭川市内は結構な雪で玄関はこんな感じで吹き溜りになってましたw



Day3 Kamui-Skilinks_a0133103_1858255.jpg

今日の板は今回から初めて使う、GENTEMのINDYです。
前にも数回乗ったことがあり気になって悩んでましたが今年の春に荒井さんにオーダー入れましたw



Day3 Kamui-Skilinks_a0133103_18581551.jpg

現地着。旭川市内は結構降ってたけどこちらは思った程ではなかったw
荒井さん達に様子を聞くと昨日より風のせいか若干雪が押されている模様。
視界も良くなく山頂は結構荒れてましたw





Day3 Kamui-Skilinks_a0133103_185831100.jpg

それでも場所を選べば楽しい場所が結構ありましたねw
3時間ほど満喫して足も疲労感が出てきたので本日終了。

板も全然調子良く長く付き合えそうな感じでしたw






Day3 Kamui-Skilinks_a0133103_18585020.jpg

終了後旭川市内に戻ってきましたが市内相変わらず降ってましたねー。
次回の滑走も楽しみです。





Day3 Kamui-Skilinks_a0133103_18591515.jpg

で、帰宅後に昼食を終えてからの除雪は壮絶を極めてました、、
by mar-hobby | 2012-12-09 19:50 | snow
<< 2012 釣りまとめ その2 旭川BIKEPOLO忘年会 >>


画像一覧