人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

寒いですな。。

携帯とパソコンを結ぶ通信ケーブルの調子悪いので中々ブログを更新できることが
出来ませんでした。元々は日記代わりに付けてたブログですが、SNSがあるので
必要性もないのかなーとも思い、このまま閉鎖でも良いかなーと思う今日この頃ですw



すっかり寒くなった道北地方ですが、最近になって冬に向けて準備をぼちぼちとしております。
とは言ってもまだ1ヶ月くらいありますね。



で、最近は相変わらず秋の部の朱鞠内に足を運ぶことに。

寒いですな。。_a0133103_13493215.jpg

この日の前浜の気温は0℃、、修行にはもってこいのコンディション。




寒いですな。。_a0133103_13494733.jpg

寒いですな。。_a0133103_1350388.jpg

現実離れした雰囲気は相変わらずステキな朱鞠内ですがボイルのボの字もありませんでした。



寒いですな。。_a0133103_13524957.jpg

寒いですな。。_a0133103_13525849.jpg


寒いですな。。_a0133103_1353670.jpg

ポイントを変えるもまったく反応なしで、きのこの写真を撮るくらいやる気がなくなりましたw



寒いですな。。_a0133103_13532580.jpg

で、帰りにちょろっと寄ったポイントで



寒いですな。。_a0133103_13533851.jpg

寒いですな。。_a0133103_1354033.jpg

アラサーのアメちゃんとコッコの本命をキャッチして強制終了。。







別の日ですが、仕事帰りに近所のボサに寄る事に。
この季節になると仕事終わり時間でもすっかり真っ暗な状態。

で、いつも通りに直ダウンでルアーを放りニョロニョロさせますが一度釣られた
サカナたちは逃げまくりでしたww


しゃーないのでちょっと下流に歩き、良さそうなポイントでしゃがみこみとりあえず一服。。
こそーっとルアーを放りニョロニョロさせるとヒット。
















寒いですな。。_a0133103_1462774.jpg

寒いですな。。_a0133103_14174850.jpg

久々の60アップ!!メジャー計測は63センチでした。

いつもは5分ほどでネット出きるはずがこの日はいつまで経っても寄せることが出来なかったので
川に入ってやっとネットイン。

結局この一本でしたが嬉しかったなー。









昨日も懲りずに朱鞠内で修行して来ました。
毎年この時期にはココにいますがさっぱりですわ。
寒いですな。。_a0133103_14225041.jpg

寒いですな。。_a0133103_14231323.jpg



寒いですな。。_a0133103_14232465.jpg

この日も数ヶ所場所移動しながらキャストを繰り返しましたが
子サクラとチビアメが遊んでくれただけで反応なし。

インレットも帰りに覗いてきましたが大荒れでしたね、、
by mar-hobby | 2012-11-04 22:33 | fishing
<< 旭川バイクポロ最終日 秋の部 >>


画像一覧