人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

BIKE-POLOと休日

盆も明けてもうそろそろ北海道も涼しい季節がやってきますね。


BIKE-POLOと休日_a0133103_1661852.jpg

昨日の晩にいつものようにバイクポロに行くと珍しいお客さんが・・。
オーストラリア人のアンディーとその友達のマークが遊びに来てくれました。

アンディーは旭川にもう3年ほど住んでるみたいでスノーボードもしてるみたいで。
競技が始まると若さなのか性格なのかやたらアグレッシブでマレット持ってボールを追いかけて
ましたw また機会があったら遊びに来て欲しいですね。




BIKE-POLOと休日_a0133103_1663447.jpg

釣りの師匠のヤマモトさんとアンディー。




BIKE-POLOと休日_a0133103_1664949.jpg

左 オーストラリア 中央 イングランド  右 自称タイランドのインターナショナルチーム。









BIKE-POLOと休日_a0133103_167713.jpg

で、次の日(ポロ終了後2時間後)はいつもの止水に行って来ました。
盆に降った雨の影響か若干水量が増えてましたが、ウェーディングしてキャスト開始です。。


8月上旬とは若干違い、水面に浮かんだルアーを軽くコツ、、コツ、、とつつく程度で
前ほどガバっって来なくなりましたねw賢くなったのか水温が低くなって活性が悪くなったのか・・・




それでも、コツ、、コツ、、ってつついてくるので巻くのを止めると・・・



BIKE-POLOと休日_a0133103_1672348.jpg


久々に大きい奴が掛かりましたが、50cmに2cm足りねーし、、
このほかにあとアメマとチビニジが遊んでくれてこの日は終了です。


帰りに一ヶ所初めてのポイントを見に行きましたが良さそうな場所でした。
軽く竿を振りましたが生体反応なしでしたw が、あそこまた行ってみよう。




で、帰ってから爆睡しまして目を覚ますと午後2時過ぎ、、
このままじゃイカン、何もしないでサザエさんが始まってしまうと言うことで
2時間ほどチャリを漕ぎに行って来ました。

BIKE-POLOと休日_a0133103_1675483.jpg

BIKE-POLOと休日_a0133103_1681595.jpg

BIKE-POLOと休日_a0133103_1682952.jpg


河川沿いのサイクリングロードを片道1時間ほど走ってきましたが
〇〇の痺れがハンパなかったなー、サドルが欲しいなー。。

今度は少し距離を伸ばしてみようかと思います。
by mar-hobby | 2012-08-19 22:31
<< 夏は終ったはずじゃ・・・ 盆休み。。 >>


画像一覧