人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

遠征など・・・

相変わらず全然更新してませんね。
今年はぼちぼち仕事が多く現場にいることが多いので、更新するタイミングを逃してますw


過去の写真を引張り出しながらぼちぼち更新です。

遠征など・・・_a0133103_9222779.jpg

遠征など・・・_a0133103_9251547.jpg

遠征など・・・_a0133103_9261635.jpg
遠征など・・・_a0133103_925513.jpg
遠征など・・・_a0133103_9253110.jpg

この日は久々に1人で川歩きして来ました。
晴れてて気持ち良かったですが、さすがに暑かったですね。

良さそうな溜りにシンキングミノーを放りこみスローリトリーブでゆっくりと誘う。
そんな釣りをしてきました。

川の印象は完全に渇水してて、少し雨降らないとサカナもかわいそうな感じでしたw








遠征など・・・_a0133103_9304632.jpg

遠征など・・・_a0133103_931226.jpg

遠征など・・・_a0133103_931197.jpg

遠征など・・・_a0133103_9315030.jpg

遠征など・・・_a0133103_93288.jpg


別の日に、バイクポロが終わってから寝ないで支笏湖まで行って来ました。
現地でMくんと合流してキャスト開始。。朝方まで粘りましたが狙いのサカナとは対面できず。

写真にもあるアメは無限にいましたねww

で、帰りに砂川にある岩瀬牧場に行ってジェラート食べてこの日は終了。
Mくんおつかれー
by mar-hobby | 2012-07-06 09:15 | fishing
<< まさかの、、 休日。。 >>


画像一覧