人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

来旭

久々に札幌からHoshくんが来旭しました。

旭川で5泊と言う事でタイミングを合わせて、ちょっとの時間でしたがチャリに乗ってきました。
とはいえ、まだ3月ですw市内で乗れる場所が限られるのでタムくんに
連絡を取り状況を確認するとバイクポロをしている、花咲スポーツ公園が乗れるとの事で
行ってみると駐車場の半分は使える感じでした。
小一時間ほど(さすがにこの季節の晩は寒さとの闘いっすね)
乗って、僕の初乗りセッションは終了。でも久々にアスファルトの上でチャリに乗ると楽しいっすね。そして練習が必要ですねw

来旭_a0133103_1734697.jpg

11月の中からなので約4ヶ月ぶりの花咲スポーツ公園。
今年もバイクポロやりますよー
春の間仕事の都合で中々参加が厳しいと思いますが、出来るだけ参加したいと思います。






来旭_a0133103_176254.jpg

写真がボケてますが、札幌から来旭のHoshくん
今回の出張はMyチャリを持ってきてませんでしたが僕とタムくんのチャリで遊んでました。





来旭_a0133103_17125683.jpg

で、街中に戻り居酒屋でまさかのサイバーくんが合流です。
改めましてご結婚おめでとうございます!!
と言うことで4人で軽ーく?飲んで今日の予定は終了です。
みなさん、また遊んでくださいねー。






来旭_a0133103_17182265.jpg

久々に行ったユーカラで食べた生ラムうまかったーなー。
by mar-hobby | 2012-03-15 01:40 | PIST/Fixied
<< Day19 Kamui-Ski... Day18 Kurodake >>


画像一覧