人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

バイクポロと

ここ最近週末になると雨が降るサイクルが今だに
続いている感じがする今日この頃。

土曜日も昼間に雨が降り、やっぱりかーと思ってましたが
夕方になって雨が止み、路面が湿ってたけど行って来ました。
翌日に東海大の学際のショーケースの為に帯広のBMXのライダー(イケダさん)が
前乗りでバイクポロに参加でした。

先週末は試験があったので参加できなかったけどポロはやっぱり楽しい。
興味がある人は週末の晩に花咲スポーツ公園駐車上でやってるので来て見て下さい。





で、次の日は釣りです。
ここ最近ボウス続きで、全然釣れる気がしませんでしたが
あるポイントが気になってたので行って来ました。

バイクポロと_a0133103_10303330.jpg

バイクポロと_a0133103_10433577.jpg

バイクポロと_a0133103_10434588.jpg
バイクポロと_a0133103_10435473.jpg


この日は止水とそのインレット、市内本流河川に行って来ましたが
40UP2尾とチビ多数。。 
半日の釣行でしたが楽しかったなー。
by mar-hobby | 2011-06-20 10:50 | PIST/Fixied
<< NorthWheelie 1... そろそろ >>


画像一覧