人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

もうそろそろ

雪マークの予報もちらほら。
去年は層雲峡で仕事してたっつうのもあるけど初雪が遅い感じかする。
とはいえ、後1カ月もしたらちゃんと雪積もってるんだろーな。

ぼちぼち準備始めるかー。

もうそろそろ_a0133103_1443614.jpg





で、先週の釣果。。
前々から聞いていたちょっと気になる場所での釣りにて
自宅から車で20分強の場所に行ってみた。
もうそろそろ_a0133103_14452541.jpg

もうそろそろ_a0133103_14454325.jpg

一時間程やって上げたアメ 51cm
どうやらゲートがこの時期開放にななる為に上のほうまで上がって来たのかと
自分なりに解釈。。



昨日は子供の学芸会だったので、朝と昼から別々の場所でやることに
一ヶ所目はアメを上げた場所を下流から釣り上がる事に。。
もうそろそろ_a0133103_14521113.jpg

もうそろそろ_a0133103_14523074.jpg

30cmほど(この日はメジャー忘れた)のニジに久々にご対面。。

昼からは朱鞠内湖を覗こうと思った(見学のみ)が向かってる最中に西側が曇ってて
天気が怪しそうなので、名寄川で2時間ほど釣りをした。
もうそろそろ_a0133103_14582684.jpg

深みのポイントを見つけて色んなルアー投げるも反応なし、ミノーに限らずハスやスプーンを投じても生態反応が見られず、お気に入りのミノーもここでロスト・・・
ボウズかーと思い最後に10gのスピナーを入れると・・・。。
もうそろそろ_a0133103_1524328.jpg

最後に来ました。。ボウズ回避ですw
by mar-hobby | 2010-10-25 15:06 | fishing
<< 朱鞠内湖に 返り討ち >>


画像一覧