人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

盆明けの休日

暑さ(蒸)はまだまだですが、日が落ちるのは早くなってきたような気がする今日この頃。。
これからはチャリや釣りにちょうどいい季節になりそうな感じです。

土曜日はポロリの練習にいつもも駐車場に行ったもののタムラくんと僕の二人で
練習にもならないので、タムラくんは新しい技の練習で僕はフェイキーの練習をしてました。。
なかなか人が増えないどころか少なくなるのはちょっと寂しい感じだねと話ながら
解散しました。
次はフェイキーの後の処理を練習しないと元に戻れないので只今練習しております。


で、先日旭川近郊のポイントをXさんより教えてもらい行って見る事に。
盆明けの休日_a0133103_11494685.jpg

盆明けの休日_a0133103_1150436.jpg

自宅から10分ほどの場所ですが、いかにも出そうな感じでした。
今回は軽くキャストしたんだけど時間が無く駄目でしたが
ここにいる理由も教えてもらったのでしばらく通ってみようと思います。

日曜の今日も寝坊気味で慌てて車を走らせるも昨晩の雨で
缶コーヒー(ミルクあり)みたい色で新たに見つけたポイントも
ダメポな感じでした。。
ココも天気次第では良さそうな感じで時間見て行ってみようかと
盆明けの休日_a0133103_11551783.jpg



で、諦めかけた最後にに行った忠別川の上流に頑張ってみるも
チビちゃん一匹で終了。。(ココでルアー4個ロストした)
盆明けの休日_a0133103_1157439.jpg
盆明けの休日_a0133103_11575877.jpg

by mar-hobby | 2010-08-23 12:00 | fishing
<< 自然の脅威 まだまだ暑い >>


画像一覧