Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タカハシくん お疲れ様で..
by mar-hobby at 08:37
こちらこそ誘ってくれてあ..
by takaha at 18:31
>STEADFAST h..
by mar-hobby at 21:55
ロングライドお疲れさまで..
by STEADFAST at 03:00
>きほさん これはこれは..
by mar-hobby at 17:08
Links

練習場所探し

練習とは言っても何からはじめて良いのかわからないのでサイトで参考することに。
で、まずはスキッドとスタンディングを目標に練習することにした。

基本的に夜に練習するので、近所にいい場所がないかの場所探し。
ひとりでは寂しいので、犬を強制同行させて散歩名目で出かける事に。
探すこと30分に野球グラウンドのある公園を見つけた。

とりあえずスキッドの練習。
チャリには申し訳ないが、グラウンド内の砂地を利用してスキッドの感覚を掴む練習。
オーバーリアクション気味に前に荷重を掛けるとなんとなく出来そうな感じだった。

後はスタンディング。
これって目標時間を設定しないと駄目な気が・・・。
とりあえず30秒を目標にしてみようかと思う。


そんなことで約1時間程汗を流す。

画像はカメラが無かったので略。
[PR]
# by mar-hobby | 2009-06-29 23:15 | PIST/Fixied

組立て~通勤

日曜日に早速やってきたチャリの組立て。
a0133103_13281388.jpg

ハンドル・サドル・タイヤ・etc・・・と六角レンチとスパナで組立て最後に前ブレーキを取付して、
a0133103_13301151.jpg

とりあえず完了。
a0133103_13304479.jpg

早速、軽く乗ってみることに・・・。

今までには経験のしたことがない感覚!!
ペダルに上手く足を乗せれない!!
なにせ、これを乗りこなすのは練習が必要だな。
って、何から練習して良いのかわからない(--:
[PR]
# by mar-hobby | 2009-06-28 22:20 | PIST/Fixied

納車の準備

札幌に行ったのでキーホルダーとknogのリア用ライト購入。
Jooksの10CHさんステッカー有難う御座いました。
また遊びに行きまーす。
a0133103_11262329.jpg



先ほど、運送屋に確認したら今日配達になりそう。
早速着いたら組立だな。
[PR]
# by mar-hobby | 2009-06-28 11:31 | PIST/Fixied

LIFESTYLE

自分用の日記です。
[PR]
# by mar-hobby | 2009-06-25 18:06


画像一覧