Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タカハシくん お疲れ様で..
by mar-hobby at 08:37
こちらこそ誘ってくれてあ..
by takaha at 18:31
>STEADFAST h..
by mar-hobby at 21:55
ロングライドお疲れさまで..
by STEADFAST at 03:00
>きほさん これはこれは..
by mar-hobby at 17:08
Links

Day12 Horotachi

成人式連休一日目(今日と明日の二日間)は今季初のホロタチに行くことに。
週末の降雪で何所へ行っても楽しいのでしょうがアメダスのデータが自分を呼んでるようなのでw

道中も結構な降雪の影響で道路もハンパ無く積もってました。



a0133103_922314.jpg

SPRAY上げながらの出勤。





a0133103_9261756.jpg

途中のお山もえらいことになってました。






a0133103_9263372.jpg

今季初のホロタチに到着。ここの斜度はステキですw





a0133103_9264925.jpg

a0133103_9271438.jpg

前日のラインが残ってましたがほぼリセットに近い状態。
一本滑っただけでこの満喫具合でした。






a0133103_9273478.jpg

a0133103_928234.jpg

コース内を色々回し、パラダイス入口に入る悪い大人。




a0133103_9275925.jpg

a0133103_9284641.jpg

a0133103_9295643.jpg

今日は他のお客さんに声を掛けられてパラダイス入口2に一緒に行くことに。
実はここは初めてだったんですが・・・・・・・




a0133103_9301397.jpg

午前券をフルに使って今日も楽しむことが出来ましたw
昼から所用があり蕎麦は食べませんでしたが満喫出来た一日でした。
[PR]
# by mar-hobby | 2013-01-13 17:22 | snow

そういえば・・・

日がたちましたが3日にうちのワンコの誕生日でしたなー。早いもんでもう9歳かー
そんなんで昔の写真見てたら懐かしい写真がありましたので少しアップw



a0133103_18152715.jpg

ちょうど正月休み中に親戚の家で生まれまして、その数11頭w多すぎでしょw
この中のどれかですがよーわかりませんw
この頃はまだ家に来る予定もなかったんですがねw






a0133103_18154728.jpg

みんなでレール組んで遊びに行ったときの一枚。
結局その一頭が、うちの来ることになったんですが、まぁカワエエことww







a0133103_1816134.jpg








a0133103_18161673.jpg

a0133103_18163436.jpg

水遊びも好きでよく泳いでました。数年前に手術してからは遊ばせてないのですが
今でも水辺があれば走っていきますw





a0133103_1816482.jpg

珍しく岳に連れて行ったときですね。目的は滑ることだったので車に待たせとくのが
かわいそうだったので今は家族と留守番。






a0133103_1817573.jpg








a0133103_18172093.jpg

最近は寝ることのほうが多いですが、また暖かい季節になったら遊びにいこうぜ!!






a0133103_18173261.jpg

自分がいない時に嫁の一枚。どれだけ緊張感ないんww
[PR]
# by mar-hobby | 2013-01-10 18:29 | LIFE

Day11  Asahidake?

連休最終日の今日は途中までリンクスに途中まで向かってたんですが
運休中の岳が18m/sで運休中。でも雨量データは結構良い感じで降ってる。。

もしかして途中から動くんじゃねーの?と思いつつ旭岳に向かったのですが・・・











a0133103_19515681.jpg

a0133103_19521038.jpg

駐車場には自分の車しかありませんでした、、
さすがに誰も居ないと動かさねーよなw

従業員のスミくんと釣り談義をしてご機嫌斜めの山からベソかきながら下山することにしました。







で下山してからリンクスにとも思ったんですが中途半端にモチベーション上げると
ロクなことにならないので(過去の経験上)近所のボサに行って来ました。



a0133103_19524071.jpg

a0133103_19525253.jpg


2時間ほどチャレンジしましたが良型が掛かるも木の下に潜られて
ラインブレーク、、J-5を新年早々持っていかれました(涙
ガイドの凍結もきつく手がもげそうになったので強制終了、、


それにしても知らない人がいましたねー。 なかなか厳しい感じだなw




そんな感じで外しまくりの一日で連休最終日は終了。。
さてさて明日から仕事ですな。頑張っていきましょうw
[PR]
# by mar-hobby | 2013-01-06 21:52 | snow

Day10 Asahidake

昨日もリンクスは良かったみたいですが、除雪と滑走の疲れもありOFFにすることに

そして今日は旭岳に行くことにしました。
行く途中の旭川市内は穏やかな感じでしたが山のほうを見ると完全に雲に隠れてましたね。


で、今日の滑走は札幌から遊びに来たじゅんちゃんとSPRAYの皆さんとご一緒しました。

視界不良でしたが、前回滑走時よりコンディションは良く久々に歩いてあっちのほうや
そっちのほうに行ったりで今日も気持ち良く滑走できました。




a0133103_19402130.jpg

a0133103_19404173.jpg

a0133103_1941445.jpg

a0133103_19411998.jpg

a0133103_19413648.jpg

a0133103_1942079.jpg

a0133103_1943433.jpg

a0133103_1945976.jpg

a0133103_19455754.jpg

a0133103_19463499.jpg

a0133103_194709.jpg

a0133103_19472396.jpg

a0133103_19474614.jpg

a0133103_17394735.jpg

そういえば東京から久々に会う塚田くんと、今季メッチャ山に行ってる谷口タカくんに会いました。






a0133103_19481152.jpg

a0133103_19482882.jpg

a0133103_19484442.jpg

気づけばこの日も最終近くまで滑ってましたw
気持ち良い夕日を見ながら帰路につき本日の滑走は終了。。

今日もありがとうございました。
[PR]
# by mar-hobby | 2013-01-05 22:36 | snow

Day9 Kamui-Skilinks

昨日の晩から旭川市内は猛吹雪でしたね。
窓の外を覗くと視界が5mもない感じで近くのコンビニ行くにも遭難しちゃいそうな感じでした。

今日の朝にスキー場に行こうと準備をして玄関に出ると吹き溜まって家の前は
ごっそり雪がある状態、、車庫前除雪をしないと車を出せない状態でした。

せっせと除雪をし一時間ほど、遅れてのスタートでリンクスに行って来ました。
それにしても市内は雪害の影響で道は酷いし、スタックしてる車や乗り捨ててある車が結構いました。

この日のリンクスはゴンドラが10時半過ぎまでストップしてましたが
何とか運転したので滑走開始。
Mくんと視界不良ながら3時間ほど柔らかい雪を探しながらの滑走でした。
コンディションは第5には入らなかったけど溜まってる場所は良い感じに滑ることが出来ました。


a0133103_19325412.jpg

a0133103_1933742.jpg

a0133103_19332429.jpg

a0133103_19334047.jpg

a0133103_19335851.jpg

a0133103_19341598.jpg

最後の滑走で転倒し、膝をやってしまったMくん、、
この後病院で見てもらうことになってしまった模様。

じん帯を伸ばしてるだけだと思うけど大事にならなければ良いが・・・
[PR]
# by mar-hobby | 2013-01-03 18:32 | snow


画像一覧