Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タカハシくん お疲れ様で..
by mar-hobby at 08:37
こちらこそ誘ってくれてあ..
by takaha at 18:31
>STEADFAST h..
by mar-hobby at 21:55
ロングライドお疲れさまで..
by STEADFAST at 03:00
>きほさん これはこれは..
by mar-hobby at 17:08
Links

カテゴリ:未分類( 13 )

引越ししてました。

実はひっそりと引越ししてましたw

North Line

リンクしていただいた方はお手数ですが変更の手続きを宜しくお願いします。
たまにしか更新しませんがたまには見てやって下さいw
[PR]
by mar-hobby | 2013-05-22 18:38

Day8 Asahidake

気づけば年も明けちゃいましたねw
関係者ならびに遊んでくださる皆さま今年も宜しくお願いします。


元旦は実家でゆっくりと過ごし、今年の初滑りは旭岳に行って来ました。
今日は札幌からトモさんとOVERRIDEの皆さん旭川に実家のあるMくん、SPRAYの荒井さんとそのお客さんたちの大多数での滑走でしたw

朝のうちは視界が悪かったのですが時間経つと視界良好で山頂もきれいに顔を出してくれました。
コンディションは中々厳しかったけど場所を選ぶと遊べる場所はありましたねw

いつもは4時間券で満足するんですが今日は一日券で滑り終わると山頂はうっすら赤みが掛かってましたw

ご一緒していただいた皆さん今日もありがとうございました。

a0133103_19234277.jpg

a0133103_19235794.jpg

a0133103_19241479.jpg

a0133103_19243977.jpg

a0133103_1925590.jpg

a0133103_19252329.jpg

a0133103_1925364.jpg

a0133103_19255590.jpg

a0133103_19262471.jpg

a0133103_19264893.jpg

a0133103_1927344.jpg

a0133103_19272047.jpg

a0133103_1927384.jpg

a0133103_19275620.jpg

a0133103_19283777.jpg

a0133103_19285420.jpg

a0133103_19281651.jpg

[PR]
by mar-hobby | 2013-01-02 22:22

年末ですね。

昨日の晩に雨が降り、慌ててさっきまで屋根の雪下ろしをしてました。
とりあえず今年の予定は全て終了というところでしょうか?w


今年もスノーボードやチャリや釣りなどの趣味を通じて、北海道を楽しむことが出来ました。
そしてその趣味を通じて関わった全ての皆さま、今年も一年間大変お世話になりました!!

あとはこの環境を与えてくれている家族には本当に感謝してます。


来年も、またこの北海道を満喫できる一年であることを楽しみにしてますw



a0133103_193590.jpg





a0133103_1962798.jpg





a0133103_18595978.jpg

そういえば、昨日の夕方に釣り納めしてきましたw
また来年も遊んでくださいね。ニジw
[PR]
by mar-hobby | 2012-12-31 14:39

BIKE-POLOと休日

盆も明けてもうそろそろ北海道も涼しい季節がやってきますね。


a0133103_1661852.jpg

昨日の晩にいつものようにバイクポロに行くと珍しいお客さんが・・。
オーストラリア人のアンディーとその友達のマークが遊びに来てくれました。

アンディーは旭川にもう3年ほど住んでるみたいでスノーボードもしてるみたいで。
競技が始まると若さなのか性格なのかやたらアグレッシブでマレット持ってボールを追いかけて
ましたw また機会があったら遊びに来て欲しいですね。




a0133103_1663447.jpg

釣りの師匠のヤマモトさんとアンディー。




a0133103_1664949.jpg

左 オーストラリア 中央 イングランド  右 自称タイランドのインターナショナルチーム。









a0133103_167713.jpg

で、次の日(ポロ終了後2時間後)はいつもの止水に行って来ました。
盆に降った雨の影響か若干水量が増えてましたが、ウェーディングしてキャスト開始です。。


8月上旬とは若干違い、水面に浮かんだルアーを軽くコツ、、コツ、、とつつく程度で
前ほどガバっって来なくなりましたねw賢くなったのか水温が低くなって活性が悪くなったのか・・・




それでも、コツ、、コツ、、ってつついてくるので巻くのを止めると・・・



a0133103_1672348.jpg


久々に大きい奴が掛かりましたが、50cmに2cm足りねーし、、
このほかにあとアメマとチビニジが遊んでくれてこの日は終了です。


帰りに一ヶ所初めてのポイントを見に行きましたが良さそうな場所でした。
軽く竿を振りましたが生体反応なしでしたw が、あそこまた行ってみよう。




で、帰ってから爆睡しまして目を覚ますと午後2時過ぎ、、
このままじゃイカン、何もしないでサザエさんが始まってしまうと言うことで
2時間ほどチャリを漕ぎに行って来ました。

a0133103_1675483.jpg

a0133103_1681595.jpg

a0133103_1682952.jpg


河川沿いのサイクリングロードを片道1時間ほど走ってきましたが
〇〇の痺れがハンパなかったなー、サドルが欲しいなー。。

今度は少し距離を伸ばしてみようかと思います。
[PR]
by mar-hobby | 2012-08-19 22:31

Day6 Asahidake

新年明けちゃいました。今年も宜しくお願いします。。

つーことで、2012年の初滑りに行って来ました。
旭川市内はサラっと軽い雪積もってましたが、山のほうはどうかなーと
思いつつ旭岳に行くことに・・・



a0133103_10202580.jpg

a0133103_10203726.jpg

この時期にしては気温がかなり高めでした。上部は視界不良でした。




a0133103_10204749.jpg

札幌から帰省していた運気の無い男、Mくん



a0133103_10205977.jpg

2、3年ぶりに遊びに来た、同じく札幌から来たともさんとそのお友達。
10人くらいで滑りました。



a0133103_1021957.jpg
a0133103_10212336.jpg
a0133103_10213715.jpg
a0133103_10215132.jpg

a0133103_10242033.jpg

この日のコンディションは、前日の強風で飛ばされたのか柔らかい雪が
どこかに飛ばされてしまったみたいで、良コンディションではありませんでしたが
気温が高めだったのでシバれ祭りにはならなかったのが救いだったかも知れません。

今度は、良コンディションのときに遊びに来てくださいね。




a0133103_10222192.jpg

帰り道で撮った一枚。。 雲で隠れそうでしたが夕日が綺麗でした。
[PR]
by mar-hobby | 2012-01-02 22:31

Kamui-Skilinks 番外1

大晦日です。これといって大きな降雪も無かったので、
うちのお嬢と今年最後の滑走をリンクスでゆっくり過ごすことにしました。

初滑りということもあって時間かけてゆっくりと滑り下りてを繰り返してましたが
思ったより上達も早いので見てて楽しかったですね。

コース脇にはふかふかの柔らかい雪も残ってたので思いの他楽しめました。

a0133103_9425658.jpg
a0133103_943581.jpg

この日一日快晴で穏やかな一日でした。。





a0133103_9431380.jpg

a0133103_9432462.jpg
a0133103_9433126.jpg

そういや朝一に札幌のイヌイ君に遭遇しました。
今度は一緒に滑りましょう。。

つーことで今年も一年終わりますね。
一緒に遊んで頂いた皆さん今年一年有難う御座いました。

来年も今年同様遊んで下さいます様宜しくお願いします!!
[PR]
by mar-hobby | 2011-12-31 14:55

110702 Bike polo

先週はNorthwheelie参加で欠席してました。で今週は参加です。
後日、タムくんに電話で様子を聞くと「8人くらい来てました。」とのことで
(旭川にしては)人数も増えて、ちょっと嬉しかったなーと思います。



a0133103_12463991.jpg
a0133103_12465098.jpg

今週は新たにピスト乗りの方が参加です。スキーヤーの浅川さんです。
昨年春くらいに岳でお会いしたときに自転車の話になり
フレーム等々があるので「組んで乗りたい」ってお話してたのですが
去年辺りからコツコツとパーツ集めて完成した一台。
綺麗に塗装され、男らしいドロップの鉄ハンです。
組んで以来は完全にハマっているらしいです。
毎日通勤で踏んでみたいですが距離が半端ない!!

あともう1人札幌から旭川に引越ししてきたアライくんも参加です。
先週も来てくれてたみたいでこの日は仕事の都合で
ママチャリで来てましたw 僕のチャリを使ってもらい試合に参加しました。

先週に引続き8人参加で数試合しましたが、人数が多いとやっぱり楽しいです。
浅川さんも最初は様子見かなーと思ってましたが試合中盤以降は結構攻めてました。
楽しんでくれたみたいで良かった。


実用車(ママチャリ)以外は基本的に車種を問わず参加可能なので
気になる方は遊びに来て見て下さい。意外とハマりますよ。



a0133103_1247091.jpg
a0133103_12471034.jpg
a0133103_12473399.jpg
a0133103_12474418.jpg
a0133103_12475638.jpg





で、次の日は早朝にタムくんと釣りに行くことに、、
5時半現地付近に待ち合わせが起きたのは5時50分・・・。
すいません、完全に寝坊でした。
何とか合流し、一時間ほど一緒に釣りすることに。

a0133103_12484316.jpg
a0133103_12485234.jpg
a0133103_1249277.jpg


僕は予定があったので先に彼を残し帰ってきましたが
あの後のツイートを見るとズーボーだったみたいですが
また一緒に行きましょう。
[PR]
by mar-hobby | 2011-07-04 13:00

North Wheelie DAY2 

いって来ました。
SPRAY札幌に正午に集合でそこから1時間半くらいのグループライド。。
で、到着したのがモエレ沼公園で実はここに来るのは初めてだったので
スケールのでかさにビックリだった。

a0133103_11435660.jpg
a0133103_1144630.jpg
a0133103_11441723.jpg
a0133103_114434100.jpg
a0133103_11444595.jpg
a0133103_1144589.jpg
a0133103_11451990.jpg
a0133103_11453269.jpg
a0133103_11454672.jpg


終盤に雨が降ってきて解散になったのが残念だったけど
普段とは違い細チャリで大勢の人の中に参加できた事は自分にとっては貴重な一日だった。。
いろんな方とお会いできることが出来て来た甲斐がありました。

開催してくださったNorth Wheelieの方々にはこの場ですが本当に感謝です。。
[PR]
by mar-hobby | 2010-07-18 21:56

vimeoあぷ

テストでアプしてみる。。






それにしてもすごいなぁ~。。
[PR]
by mar-hobby | 2010-05-14 19:25

Day26-27 Kamui-Skilinks

えー、先週のコソーリ滑走に続きまして。。

昨日の大荒れの影響も心配したが、風が思ったり無いので(旭岳は強風運休)
リンクスに行くことに。。
今日はSPRAYで来期の試乗会も開催してた。

コンディションは強風で山頂部はガスって思ったより雪は無いものの、
場所を選べば十分遊べるくらいの雪があった。。
久しぶりにコースの端から端まで滑ったような気がするが
連絡コースだけは自分の体に合わなかった。。

久しぶりに会えた人もいたので楽しかった一日。。


a0133103_2054407.jpg
a0133103_20545242.jpg
a0133103_2055257.jpg
a0133103_20551314.jpg


a0133103_20552492.jpg

先週に続いて偶然お会いした328氏(左)とT-TUNEの武田氏(中央)とSPRAYのARAI氏
[PR]
by mar-hobby | 2010-03-22 21:00


画像一覧