人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

イベント見学。。

24日に行われた札幌で行われたイベント、North Wheelieに行ってきた。
本当は行くつもりは無かったんだけど、内容が前から気になっていたBIKEPOLO。

やり方もルールもググれば分かるのだが、実際に見てみたくて仕事が終わってから高速を札幌方面に。
札幌市内に8時30分すぎに到着。そしてススキノのパーキングに車を止めて家族と一時解散し
チャリを大通りに走らせることに。

実際の内容については札幌ピスタの皆さんのブログを参照。
盆に会った函館ピスタの人たちがいたのはビックリだった。

イベント見学。。_a0133103_22181674.jpg


まぁ、でも実際に見て行った甲斐はあったな~。
あの楽しさは、実際に見ないと判らなかったかも。。

もう北海道も今週末から平野部は雪の予報だし、いい加減今年は厳しいかなチャリは
by mar-hobby | 2009-10-27 22:25 | PIST/Fixied
<< snowシーズン到来!!・・・... 雪の季節が >>


画像一覧