人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

Day2 Kamui-Skilinks

12月に入りましたね。もう今年もひと月切りましたね、、
なんやらやり残したことが満載のような気がしますが全然思い出せません。


SPRAYのアライさんより連絡があり板が届いたとのことなので取りに行って来ました。



Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_1611970.jpg

今年からの板がこれ。今から乗り出すのが楽しみです。



Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_1613847.jpg

今回SLIDEに板のWAXをお願いしてました。(先週お会いしたときの写真)

スーさんありがとうございました!!




Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_16105637.jpg

先週の旭川は毎晩こんな感じで雪が降ってました。





で、今日のこと。どうやらオープンの昨日オープンしたカムイリンクスが
調子が良さそうとのことなので行ってきました。

Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_16151586.jpg

前日の晩にいい雪が降ってたので期待出来そうな感じ。




Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_16162423.jpg

この時期にしては最高の雪がこのリンクスにありました。
パウダー最高!!




Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_16165966.jpg

数本滑ってからSPRAYスノボー部?wと合流して大人数での滑走です!





Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_16173385.jpg





Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_16323413.jpg






Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_16444663.jpg






Day2 Kamui-Skilinks_a0133103_1634952.jpg

YUIくんたちにも遭遇。 パウダーをかっ飛ばしてました!!





シーズン初めから良好なコンディションの道北地方
来週の良い雪に恵まれますように。







ちなみにこの後にボサに顔出しに行ったんですがねー
もののわずか数投でガイド・リールのベール・ライン全て結氷しまして
強制終了でした。。
by mar-hobby | 2012-12-02 22:35 | snow
<< 今年の 12~13 Day1 Kuro... >>


画像一覧