人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

秋の部

とうとう来ましたね。この時期が。。
春もこの場所といつもの止水をハシゴする季節がやってきました。はっきり言って修行ですなw



秋の部_a0133103_913129.jpg

夜明けと共に2時間ほどキャストしましたがちっちゃいウグイが遊んでくれただけで反応なし
ワカサギが群れをなしてましたが肝心の奴は全然こっちに寄ってる気配はありませんでした、、



秋の部_a0133103_945956.jpg

秋の部_a0133103_951767.jpg

秋の部_a0133103_95304.jpg

秋の部_a0133103_954589.jpg

秋の部_a0133103_96541.jpg

他の河川とか止水も数ヶ所キャストしましたがこの日は完全にやられましたねw
移動も含めて12時間の釣行でしたが、二人でぐったりでしたね。Yくん運転お疲れ様でした。。










で、すっかり失った自信を取り戻しに近所のボサに。
若干濁ってましたがこの天気と出張でしばらく釣りにもいけそうないので小一時間チャレンジです。
時間がないので確信のポイントのみに的を絞りキャスト開始。


いつものカラーが渋かったので、違うカラーのJ7を使いゆっくり巻きます。
でコツコツ辺りがあるんですが中々渋い。




で、直ダウンでがっつり下流まで流して、ちょっと早巻きすると
秋の部_a0133103_9332063.jpg

秋の部_a0133103_9333912.jpg

久々のメジャーサイズとご対面で根拠のない自信を取り戻すことが出来ました。



この後もう1ヶ所やりましたがラインブレークでさようなら。
自信と引換えにJ7をもっていかれて今日の一時間チャレンジ終了。
by mar-hobby | 2012-10-14 19:56 | fishing
<< 寒いですな。。 寒い季節になりました・・・。。 >>


画像一覧