Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
タカハシくん お疲れ様で..
by mar-hobby at 08:37
こちらこそ誘ってくれてあ..
by takaha at 18:31
>STEADFAST h..
by mar-hobby at 21:55
ロングライドお疲れさまで..
by STEADFAST at 03:00
>きほさん これはこれは..
by mar-hobby at 17:08
Links

Asahikwa to Sapporo 2012  2

前記事の続きです。

ゴール後に、かなり遅くなりましたが昼飯(夕飯の時間)を済ませて介護人1、2とココでお別れです。
うた君、タカハシ君本当にお疲れ様でした!!
来年はチームライドが出来るよう前もって準備運動しましょうw


で、宿にチェックインしてからムラスポの展示即売会場に。。
実はここでKSKさんと待ち合わせをしてまして、手稲の方に行く予定でしたがムラスポにいるということでこちらで落ち合うことに。

道内のライダーさんが大集合しててビックリでしたw





a0133103_16552183.jpg

で、札幌の釣りおじさんこと、アンディー君にもココでお会いしましたw
Rideのカッコいいパネルと一緒に一枚。ボードはHighlife ULが調子良さそうです。乗ってみたい!



a0133103_17151156.jpg

で、KSKさんと合流して
実はお初のアキさんともココで合流。KSKさんが自動車で来てたので近くのスタバで久々の雑談w
落ち着いたら旭川の方にも遊びに来てくださいね!!






a0133103_1718481.jpg

KSKさんと別れた後にアキさんと向かったのがココ↑ 久々に来ました。
久々に札幌の皆さんとお会いすることが出来ました!!


a0133103_17303085.jpg


a0133103_17311092.jpg


a0133103_17313581.jpg


a0133103_17315674.jpg


a0133103_17322068.jpg


a0133103_17324499.jpg



先々週に旭川に来てくれた、matさんはじめ 札幌CREWの皆さん本当楽しかったー!!
ありがとうございました!!
来年も出来れば初夏までに一度お邪魔したいと思います。浅川くん読んでる?w



 




次の日はお迎えが来てくれたので一緒に帰りました。





a0133103_1733337.jpg

で、昨日行けなかったモエレ沼に行くことに。なんせ昨日のライドで標高を稼げ無かったからなー
つーのは嘘ですが、お嬢が山登りしたいって前から言ってたので学校のつき山行って来い!!
って返したんですが、学校につき山って無いらしくここに行くことにしました。





a0133103_17335611.jpg

さほど高い山ではありませんが昨日のアレのあとなのできつかったですね。。





a0133103_17341615.jpg

それでも登ると景色が一望できて天気も良かったので気持ち良かったですね。




a0133103_17343689.jpg





a0133103_17351414.jpg







a0133103_17353826.jpg

その後は海を眺めながらゆっくりと北上し、





a0133103_1736023.jpg

シャケの遡上を見学してからの帰宅です。









つーことで今年のロングライドは終了です。今回は色々な方に大変お世話になりました!!
旭川にも遊びに来てくださいね(通過点じゃなくw)!!
[PR]
by mar-hobby | 2012-10-09 23:32 | PIST/Fixied
<< 寒い季節になりました・・・。。 Asahikwa to Sap... >>


画像一覧