人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

今期初、渚滑川。

もうすっかり夏の陽気ですね。。5月は鬼門の止水のことで一杯いっぱいで
気づいたら6月になってました。


バイクポロもすっかり暖かくなりましたね。。今週は人数が少ないものの
外灯が消えるまでに数プレーしてきました。
今期初、渚滑川。_a0133103_18394760.jpg

今期初、渚滑川。_a0133103_18395647.jpg

今期初、渚滑川。_a0133103_18401383.jpg

途中で現れた酔っ払いのタムくん。



で、次の日は夜明け狙いで止水からの渚滑川のルーティーンで回ってきました。
この日の同行者は先月一緒に朱鞠内で惨敗を喫した運気のない男Mくん。
今期初、渚滑川。_a0133103_18403513.jpg

写真は明るいですが、夜明けギリギリにキャスト開始。



今期初、渚滑川。_a0133103_18402352.jpg

この時間にはニジが顔を出してくれます。



今期初、渚滑川。_a0133103_18411785.jpg

さすがに明るくなるとアメマしか反応がしなくなりこのポイント終了です。




この後に衝撃が走ることが起きましたがここでは割愛しやす。




で、車を走らせて初の渚滑です。
川を覗くと若干水量が多いものコンディションは良さそうです。


今期初、渚滑川。_a0133103_1842337.jpg

天気は快晴。。若干暑いけど景色が気持ち良い!!



Mくんは快調に釣って行きますが、肝心の自分はバラシまくりです、、
今期初、渚滑川。_a0133103_18415532.jpg
今期初、渚滑川。_a0133103_18414719.jpg

今日の最大がMくんの釣った45cmの良型でした。

この後やっと自分もやっとキャッチすることが出来ましたが、写真を撮ろうと思ったらオートリリースで
この日の釣行は終了です。




今期初、渚滑川。_a0133103_18413784.jpg

今度来るのは来月かなー?
by mar-hobby | 2012-06-03 18:37 | fishing
<< 来旭・・・ 5月...2 >>


画像一覧