人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

Day12 Kamui-Skilinks

最近、全然道北地方は雪が降らず札幌エリアに遠征でも行こうかと考えてたけど
週末になりようやく良さそうな雪が降ってきた。
蕎麦処の積雪状況も良いので期待しながら就寝。。




が、当日になって目が覚めたのは9時前でどうやら完璧な二度寝をメイクした模様、、
時間的に無理そうなので、諦めてリンクスに場所を変更した。


10時過ぎに到着し3時間券を購入、Y君と合流後かるーく林間交じりのコースを一本滑るも
そこそこ雪があってコンディションはまぁまぁ。

その後、昨日から旭川に遠征に来てた札幌のHIDEさん達と合流し数本一緒に滑ることに。
第五の両端に行って来たけど、昨日の降雪のおかげでここもまぁまぁ楽しかった。

先日は旭岳に来てたみたいだけどコンディションはまずまずとのこと。
降雪が足りなかったからなー。
今度来るときは良い雪当ててくださいね♪

Day12 Kamui-Skilinks _a0133103_1793782.jpg
Day12 Kamui-Skilinks _a0133103_1794661.jpg
Day12 Kamui-Skilinks _a0133103_1795692.jpg
Day12 Kamui-Skilinks _a0133103_1710666.jpg
Day12 Kamui-Skilinks _a0133103_17101867.jpg
Day12 Kamui-Skilinks _a0133103_17102867.jpg

by mar-hobby | 2012-02-05 22:36 | snow
<< Day13 Horotachi Day11 Asahidake >>


画像一覧