人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

Day11 Asahidake

去年の年末から地味に仕事が忙しいですね。
この不景気に忙しいのはとてもとてもありがたいことです。(建前ですが)

で、先週は仕事関係の講習で滑走出来ず平日も中々時間が無かったので
久しぶりの滑走でした。(2週ぶりかな)


道北近郊は特別な降雪も無かったので旭岳に行くことに。

Day11 Asahidake_a0133103_2019171.jpg

峠で見かけたコーナーリングマシンに引き離されながらも岳に到着。




Day11 Asahidake_a0133103_20201821.jpg

一本目に乗るところ。めっちゃ混んでました。





Day11 Asahidake_a0133103_20205969.jpg
Day11 Asahidake_a0133103_20211089.jpg
Day11 Asahidake_a0133103_2021306.jpg
Day11 Asahidake_a0133103_20215769.jpg
Day11 Asahidake_a0133103_2022879.jpg
Day11 Asahidake_a0133103_20222031.jpg

Day11 Asahidake_a0133103_20401462.jpg


コンディションはトップが風で飛ばされた感じでしたが場所を選べは
ちゃんと楽しめる感じでした。そしてあそこの雪の量はパナイですね。


Day11 Asahidake_a0133103_20223457.jpg

カッちゃん・ノリさん・ヤスダさんとノブさんとナミさんの6人で滑りました。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。




Day11 Asahidake_a0133103_20232099.jpg



Day11 Asahidake_a0133103_2023308.jpg


休憩中の三人。そして最後の滑走でノブさんに悲劇が、、、(お大事にしてください)









帰りに実家に行く途中に寄って見ました@ボサ
冬季間は活性がとても低く、去年も何回か行ったけど駄目だったけど
しばらく人が入ってる様子も無かったのでちょっとキャストすることに。
Day11 Asahidake_a0133103_20234336.jpg






はい、きました!!おくばせながらあけおめニジ!!
Day11 Asahidake_a0133103_20235296.jpg



充実した一日でした。ありがとうございます。。
by mar-hobby | 2012-01-29 23:13 | snow
<< Day12 Kamui-Ski... Day10 Kamui-Ski... >>


画像一覧