人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

Kamui-Skilinks 番外1

大晦日です。これといって大きな降雪も無かったので、
うちのお嬢と今年最後の滑走をリンクスでゆっくり過ごすことにしました。

初滑りということもあって時間かけてゆっくりと滑り下りてを繰り返してましたが
思ったより上達も早いので見てて楽しかったですね。

コース脇にはふかふかの柔らかい雪も残ってたので思いの他楽しめました。

Kamui-Skilinks 番外1_a0133103_9425658.jpg
Kamui-Skilinks 番外1_a0133103_943581.jpg

この日一日快晴で穏やかな一日でした。。





Kamui-Skilinks 番外1_a0133103_9431380.jpg

Kamui-Skilinks 番外1_a0133103_9432462.jpg
Kamui-Skilinks 番外1_a0133103_9433126.jpg

そういや朝一に札幌のイヌイ君に遭遇しました。
今度は一緒に滑りましょう。。

つーことで今年も一年終わりますね。
一緒に遊んで頂いた皆さん今年一年有難う御座いました。

来年も今年同様遊んで下さいます様宜しくお願いします!!
by mar-hobby | 2011-12-31 14:55
<< Day6 Asahidake Day5 Horotachi >>


画像一覧