人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

ひさびさに・・・

ぜんぜん更新してませんでした。実は昨日、仕事関係の試験で札幌行って来ました。

まぁ気づいたのが1週間ほど前で、
慌ててテキスト買って読んでましたw
歳のせいかってよりは性格上の問題だと思いますが、
興味の無い文字をいくら読んでも
頭の中に入って行きませんねw 全然覚えられませんでしたw

まぁ、そんなことは良いのですが昨日無事試験を終えたので久々の更新です。






ひさびさに・・・_a0133103_1354296.jpg

先日(とは言っても1週間以上前、、)にパウダーセレブの山さんの結婚式に
合わせて、札幌からアンディーさん来旭しました。

で、早速キャストです。
この後ポイントを変えてキャストしてたけど、数バラしがあったらしく
50UPを目の前でバラしたみたいで悔しそうでした。

ひさびさに・・・_a0133103_13544559.jpg
ひさびさに・・・_a0133103_13545896.jpg


一旦別れ、会社で所用を終わらせてSPRAYで合流。スケートしてました。
楽しそうでかっこよく乗ってました。




ひさびさに・・・_a0133103_1355111.jpg
ひさびさに・・・_a0133103_13552157.jpg


次は旭川バイクポロに初参加してもらいました。
初めての方も数名いましたが約10名ほどいて楽しかったー!!

興味のある人は遊びに来てくださいね。




ひさびさに・・・_a0133103_13553750.jpg

で、かなり遅くなった晩ご飯食べに市内の居酒屋に行って来ました。
上のロシアン寿司の一回目に当たってしまい、軽く涙に、、、

その後もたこ焼きがありましたがそっちのほうはセーフでした。。。



ひさびさに・・・_a0133103_1356261.jpg

ひさびさに・・・_a0133103_1356217.jpg
ひさびさに・・・_a0133103_13563943.jpg
ひさびさに・・・_a0133103_13575438.jpg

次の日は朝6時おきで渚滑川に向けて出発です。
睡眠時間は約4時間でした。

前日の河川データでは、若干高めではあったけど釣りにならないほどじゃないと思い
行って来ましたが下流部、中流部ともに厳しく、活性が思った以上に厳し過ぎたなーと
上の写真は本流を諦め、サクルー川での1尾でした。
落ち葉もこの前の週に落ちていたらしいのですが雨風のせいで一時のものだと
思ってましたが、結構落ちてルアーの障害物になってました、、

今になって見れば違う川を選択したほうが良かったかなーって
自分の状況判断の甘さに反省です。。。


ここでタイムアップになり旭川に戻り終了です。





ひさびさに・・・_a0133103_13581556.jpg

ひさびさに・・・_a0133103_1358465.jpg

連休の最終日に行った川。。
なにキャストしても駄目で最後にキャストしたイワナ君で。。

この後、ザザブリの雨が降ってきたので強制終了でした。
by mar-hobby | 2011-10-17 14:40 | fishing
<< だんだん 秋休み >>


画像一覧