人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

本流が

上流ダムが濁っているので下流河川も当たり前ですがここ最近は濁りが
ひどい状態が続いてますね。

さらにその上流河川は濁りが取れてるのですがダムにプールしてる分
濁りが取れるのが遅くなりそうです。
上流の本流河川の地盤も去年の大雨を機に弱くなってるのか
大雨が来れば土砂崩れおきそうな場所もあり
ここ数年はこうゆう状態が続きそうです。


で、上流にダムが無い場所に行って来ました。
前から気にはなってたのですが人が多いような気がして行ってませんでした。

本流が_a0133103_17284225.jpg

他の河川に比べ全然釣りになりそうな感じでした。
とりあえずこの溜まりにキャスト&回収。

追いが2回ほどありましたがそれ以降が全然駄目。。

で、同じようなポイントが数ヶ所あったのでキャストを繰り返すも同じ。


なので、流れの強い場所にミノーを流してると今度は根掛り、、
あまり深くないけど取れそうで取れない。でももう少し、ってな感じで
竿をギリギリまで寄せてクイっクイってやった次の瞬間。。。







本流が_a0133103_17342470.jpg

判ります?竿の先が折れてしまいました、、
スペアの竿を持ってくるのを忘れたのでここで強制終了しました。
同時にルアーもラインブレイクでロストする始末。まったくついてません

家に帰り保証書を見ると、免責¥4,200也 
とりあえずショップに預けました。戻ってくるまでに3週間掛かるみたい。


で、スペアの竿持ってまた行きましたが結局ズーボー。。
ダメな時は本当ダメです。


本流が_a0133103_17343683.jpg

悔しいので後日これをもってルアーを回収しに行きました。
無事回収に成功しましたw やっぱり回収棒もって歩こう。。
by mar-hobby | 2011-08-22 17:21 | fishing
<< バイクポロと まさかの、、 >>


画像一覧