人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

Day16  Asahidake

週末の寒気を期待してた今週の平日。一時は土曜日に暴風雪の予報まで出ていたが
実際土曜日になり、期待ほど雪が降らねーなーと思ってたが晩になってゴン降りし始めた
ので期待して岳に行ってみることに。。

Day16  Asahidake_a0133103_16391869.jpg

前日の降雪。実家は一時間で10㎝ほど積もった。


前日の強風で上の方はカリカリになっていたけど、ついている所には
ちゃんと付いていた。
視界は悪かったけどまったく見えないほどではなかったので
一通りの場所を滑ってきた。
人も多かったけど、久々にお会いする人もいて面白い話も聞けたので
楽しかった一日。。

Day16  Asahidake_a0133103_16401990.jpg
Day16  Asahidake_a0133103_16403060.jpg
Day16  Asahidake_a0133103_1640413.jpg


Day16  Asahidake_a0133103_16405178.jpg

Day16  Asahidake_a0133103_1641026.jpg

山頂駅にあった雪だるま製造機。。



Day16  Asahidake_a0133103_1641932.jpg


Day16  Asahidake_a0133103_16411936.jpg

帰り間際にお会いしたパウダーセレブの山さん。。
ちなみにこの時はまだ滑ってないと言っていたw





Day16  Asahidake_a0133103_16421155.jpg

で、帰りに寄ってみた川に来て一時間ほど釣りするも
生態反応がまるで無かった。。
こないだの増水のせいなのか理由は不明。2月に行ったときはいつもの場所に
ちゃんと隠れていたのだが・・・
by mar-hobby | 2011-04-03 19:51 | snow
<< 今年初 BikePolo2011 >>


画像一覧