人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

CYBER'S BOOT JAM

前からBMXフラットのタムラくんから聞いていた
札幌のライダーサイバー氏主催のサイバージャム。
前日まで煮え切らない感じで行こうか迷ったけど行ってきました

当日の朝、出発前に準備をしているとタムラくんから電話が。。
「一緒に行くはずのツレが連絡取れないんですよね。もし良かったら一緒に行きましょう」
とのことで一緒に行くことにした。。

レッドブルを飲んで気合を入れるタムラくん。
CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_8511980.jpg



11時半くらいから緩い感じでスタート。
トリックのセクションはこんな感じ
CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_855183.jpg



で、競技はトリック&スプリントの2競技+トリックスターコンテスト(自分のもち技で距離を競う)
トリックコンテストは予選と決勝がありフラットで参加のタムラさんは3位でした。。


注  カットしてない&音が拾えてません。なので尺がそのままです。

そういえば、マウンテンバイクで参加してたクサハラ氏(名前間違えてたらスイマセン)は見てて
すげえ!!カックイイ!!って思った。



スプリント競技に、まさかの参戦。。

一回戦の相手は高校生ライダーのシュンくん。
ピストの貸し出しを断りあえてBMXで出場。
CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_8521966.jpg

はい、完全になめてました。本当にスイマセン。
スタートダッシュでロケットスタートを決めたのですが
最後までロケットのままでした。。
足を休めることなく漕ぎ続けてた彼は数人のピスト乗りを抑え
結局優勝しちゃいました。

恐るべし高校生ライダー、、彼に窃盗にもしあったら僕のピストでは追いつけないということです。


最後にトリックスターコンテスト↓こんな感じで距離を競う。
CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_9272616.jpg

CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_930382.jpg

CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_9305388.jpg

これが以外に盛り上がりました。。BMXライダー数人がフルメイクで200m近く行ってて
ANDY氏がウィリーで300m強をメイクして優勝かと思ったけどBMXライダーさんが
まさかのANDY氏抜きで優勝!! こちらもまたびっくし。。


夕方になり機器の積込みをみんなでして6時過ぎに札幌アウトして終了。。
主催されたサイバーさんとオカッチさんはじめスタッフの方々。
突然お邪魔しましたが楽しかったです。ありがとうございました♪
楽しい一日を過ごすことが出来ました。


今回イベントのサイバーさん
CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_9492110.jpg


CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_950347.jpg

CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_9501946.jpg
CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_9522038.jpg

CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_953454.jpg

CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_9531719.jpg


CYBER\'S BOOT JAM_a0133103_9533427.jpg

最後は旧伯爵氏カラーリングチャリでどや顔のandy氏。





身体能力が、っぱない!!

で、明日に続く。。
by mar-hobby | 2010-06-27 21:40 | PIST/Fixied
<< ふたたびさっぽろ。。 ペーパンなう >>


画像一覧