人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free style


自由日記
by mar-hobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links

週末

土曜日は会社の花見(という名のヤキニク)で3時スタートで(自分は電話番の為に4時半から)
7時過ぎまで食べて飲んでから、半分泥酔状態でバイクポロに参加した。
いつものメンバーと違い富良野の2人組が参加で6人での練習会でした。。
相変わらず面白いが一度ハードコートでやってみたいのが本音。
昼の時間目掛けてやりたいす。。


で、次の日は子供の運動会。。
例年の天候(いつもは悪い)が今年は快晴で気温も高い
今までは午前中で終了なんだけど、3年生からは終日参加ということで一日観戦
それにしても暑かった&日に焼けた一日だった。。

週末_a0133103_915530.jpg



で、徳島の方ではこの週末にSHIOKAZE'10が開催されてたみたいで
僕も生で観戦してみたい!!と思った、自分のTLと各所のブログでした。

それにしてもFIXでバックフリップって、パネー
by mar-hobby | 2010-05-24 09:15 | LIFE
<< 携帯電話 日が >>


画像一覧